2021-01-01から1年間の記事一覧

ウーバー配達員必見!!お勧めしない配達地域

こんにちは! 私は副業で休日にウーバー配達員をしています。 配達員のみなさん、できれば効率よく稼ぎたい…そう思いますよね。 私も日々配達する中で、この地域はあまり効率よく稼げないなぁ…と感じることがあります。 今回は私の経験から、効率よく稼げな…

保育士が勧める!野菜嫌いなお子さんに読んでもらいたいとっておきの絵本!!

こんにちは! ポケット日記です。 私は男性保育士として都内の保育園で日々働いています。 野菜嫌いなお子さん、多いですよね…私も野菜が苦手なお子さんをたくさん見てきました。 野菜が苦手なお子さんの気持ちに寄り添いつつ、少しでも興味を持ってもらいた…

フェイスシールドを選ぶポイント

こんにちは! 新型コロナウイルスの影響でマスク生活が当たり前の日常になりましたね… そんな中、マスクだけでなくフェイスシールドの人気も高まっています。 最近ではクリニックや美容室、カフェ等でも着用している人をよく見かけますね。 私も福祉関係の仕…

ルンバi3使ってみた感想

こんにちは!bです♪ 掃除の手間を無くしたい…そんな思いからお掃除ロボットルンバを購入したので、使ってみた感想をお伝えしていきます! 操作方法は簡単で中央のボタンを押せばお掃除スタート!スマホでも操作可能です。毎日仕事から帰ってきてピカピカの…