ルンバi3使ってみた感想

こんにちは!です♪

掃除の手間を無くしたい…そんな思いからお掃除ロボットルンバを購入したので、使ってみた感想をお伝えしていきます!

f:id:blackoutddd13:20211017164411j:plain

操作方法は簡単で中央のボタンを押せばお掃除スタート!スマホでも操作可能です。毎日仕事から帰ってきてピカピカのお部屋を見ると、本当に購入して良かったなぁ…と思います。

ゴミ捨ては、本体からカートリッジを外してゴミ箱へ捨てるだけ♬もう少しグレードの高いルンバは自動でゴミ捨てをしてくれますが、私は今のルンバで十分満足しています。

ルンバを使う際の注意点として、床に散らばっている物を片付けてから起動しましょう。特にコードや紐等は車輪に絡まってしまうので注意が必要です。

以上、簡単になりますがルンバi3を使ってみた感想になります。購入してからは自分の時間が増え、更に床にゴミが溜まる日がなくなった為、とても満足しています♪